SSブログ
マイル換算率

ビッグダディ次男も本を出す!? [芸能]

ビッグダディ・・・林下清志の次男の熱志が本を出すみたいです。
そういえばそんな一家あったな~ってくらい、最近名前も話も
効かなくなってきましたね!!

ま、だからって何も困らないんだけどさ・・・。
で、その熱志が出す本のタイトルが「ハダシの熱志」
あれ?これってどこかで聞いたことあるな~って感じじますよね。

そう!元継母の美奈子の出した本「ハダカの美奈子」のタイトルとそっくり!!
これってあからさまに対抗して出してますよね~。
本人の意向か、それとも出版社の意向かは知りませんけど。

「ハダシの熱志」の中では、子供たちは美奈子が嫌いだったことも告白してるとか、
まぁそれは番組見てるときからそんな感じはしてましたよね。
特に上の子達は離れて暮らしてた時に再婚が決まったから、
反感はあったと思う・・・。

でもそれって美奈子だけの責任じゃないよね~。
ビッグダディのほうにも問題はあるよね~。
今はもう大人だし、そういうことも分かる年なんじゃないの~?
なんて突っ込みも入れたくなる・・・。

しかしこの本、熱志の上半身露出のグラビアが掲載されると言う・・・。
え、そんな需要あるの・・・・・?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。