SSブログ
マイル換算率

「ポリンキー」が早25年、秘密は暴露されるのか? [食べ物]

湖池屋の「ポリンキー」が25周年ってことで記念のweb動画が配信されるようです。
7月6日から始まって、8月7日までの間に

・アニメが15本
・漫画10本

を順番に配信していくそうです。
「ポリンキー」といったら「ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね♪」
の歌が印象的だけど、その秘密は明かされるのか!?
ってところが気になりますね!!ポリンキーのキャラクターは、
・ハンサムなポール
・頑張り屋のジャン
・ドジなベル
の三人で構成されています。
って言うか、今までこの三人に名前があったことすら知らなかったよ!!
性格までちゃんと設定があったのか・・・・。

ところでここまで引っ張っておいて、三角形の秘密を明かす気はあるんでしょうかね。
結局明かさないままとかだったら・・・ありうる話ですけど、もやもやしそう。

ところでこの25周年記念ってことでポリンキーのパッケージも
リニューアルされたみたいですよ!!

でも・・・なんか違和感が・・・。












タグ:ポリンキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。