SSブログ
マイル換算率

鈴木おさむが一年育休だって「父勉」するらしい [芸能]

この間出産したばかりの大島美幸ですが、その旦那である鈴木おさむが
一年間の育児休暇を取るらしいです、。
人気の放送作家なので、その調整はかなり大変だったんじゃないかなと思いますが、
完全に仕事をお休みするわけではなさそうです。
なにやら「父勉」するらしいですよ。鈴木おさむは放送作家としては休むものの、脚本の執筆など、
週2程度の仕事に抑えて、育児に一年間向かうようです。

人気作家がどうやっても週2に抑えられるか~?
なんて勝手に思ったりもしますが、
この姿勢がすごいですね!!
やはり妊活してでも望んだ子宝だからなんでしょうね!

普通のお仕事の人でも育児休暇って取りにくいのに、
放送作家、しかも今人気の日ととなったら、
周りからの反対は結構多かったんじゃないかなと思います。
普通にすごいことですよね。

この期間は父になるための勉強「父勉」をする期間なんだそう。
って、そんなまだるっこしいい事言わないで「子供と一緒に過ごしたい!」
それだけで良さそうなんですけどね・・・。
まじめな方なんですかね~。

で、鈴木おさむが育休取るとなったら、今度は妻の大島美幸のほうの復帰が
気になるところです!
なんだかんだいって、森山中は三人揃ってる方が面白いですからね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ビッグダディ次男も本を出す!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。