SSブログ
マイル換算率

偽の母乳から最近が1000倍も!?そんなの飲ませないで~!! [社会]

ネット上で販売されていると言う「母乳」
新鮮だとうたいながら、実は母乳ですらなかったらしいですよ!
これじゃ何のために高いお金出してネットで買ってるか、
まるで意味の無いことですよね!!

しかもその中から通常の母乳と比べたら、
約1000倍もの細菌が・・・・!
ぎょえ~~~!!
そんなもの赤ちゃんに飲ませないでぇええぇぇえ!!

で、その偽の母乳ってそもそもどんなものなのよ!?



偽物の母乳は、その成分を分析してみた結果、
ほんの少しの母乳に、粉ミルクと水を加えたものらしいです。
そんな、粉ミルクだったらうちで買ってるわ!!
って怒りマックスになりますね、こりゃ・・・。

その偽物は一体いくらで売ってるの?
これ、結構気になりますよね。
それがかなりの高額なんですよ!!
50ミリ入った冷凍パック1こで5000円なり。
なんちゅうぼったくり・・・。
ぼったくりバーも真っ青なくらいですな!

でもなんでここまでして母乳にこだわるの?
って疑問に思う人も多いかもしれないですけど、
母乳神話ってすごいんですよ。
赤ちゃん産んだら出るでしょ?
赤ちゃんには母乳が最高でしょ?
え?出ないの?ありえない、お母さん失格だね。
なんて平気で言う人もいるんですよ・・・。

多くの人はこんな非常識なことは言わないですけど、
赤ちゃん産んだら母乳は出ると思ってる人は本当に多い!
そんなことは無いんです、出ないこともあるし、
これは人によるんですよ!!

そんな母乳神話のせいで追い詰められるお母さんが割りといます。
産後で体調が優れない時のことなので、余計に精神に来るんです。
ハイ、経験者は語りますよっと。

うちは一人目で母乳育児に躓きました。
乳腺炎をこじらせて切開まで行きました^^
なので当然ミルク育児になりましたが、これはこれで
とってもよかった!!

両方の実家でじいちゃんばあちゃんにミルクもらえるって、
楽して親孝行なんですよ^^
パパもミルクをあげられるのでとっても楽しそうでした!
二人目は母乳が出たので出来ませんでしたが、そのときはちょっと
寂しそうでしたね。

まぁ、つまり何が言いたいかって言ったら・・・
ネットで母乳買うくらいだったら、そのお金で
リラックスアイテムでも勝ったほうがいいですよ!!
かな・・・?









タグ:母乳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。